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共済サポートデスク運営業務に係る委託(公募型プロポーザルの実施)
共済サポートデスク運営業務は、神戸市職員共済組合における各種業務について、業務プロセスの見直し及び民間活力による効率化を図るため、2023年1月より本業務を民間事業者へ業務委託を行っています。
2025年12月末をもって契約期間終了となるため、次期委託契約に向けて公募型プロポーザルにより委託事業者の選定を行うにあたり、提案事業者の募集を行います。
1.募集概要
1.件名
神戸市職員共済組合における共済サポートデスク運営業務
2.業務内容
(1)資格関係業務
(2)年金に関する業務
(3)福祉事業に関する業務
3.契約期間
契約締結時(2025年10月予定)から2028年12月31日まで
上記の契約期間には、現委託事業者から引継を受ける期間が必要である場合、その準備期間を含みます。
4.履行場所
神戸市職員共済組合事務所内(神戸市中央区京町72番地 新クレセントビル9階)
2.今後のスケジュール(予定)
(いずれも土曜・日曜・祝日を除きます。)
(1)公募開始(実施要領配布、組合HP掲載) 2025年6月24日(火曜)
(2)参加申請関係書類の提出期限 2025年7月4日(金曜)
(3)質問受付締切 2025年7月4日(金曜)
(4)質問に対する回答 2025年7月15日(火曜)
(5)参加資格決定通知 2025年7月15日(火曜)
(6)企画提案書の提出期限 2025年8月5日(火曜)
(7)選定委員会(プレゼンテーション) 2025年8月下旬予定
(8)選定結果通知 2025年8月下旬予定
(9)契約締結 2025年10月頃
(10)事業完了 2028年12月31日
3.募集要項について
⑤特定個人情報を取り扱う業務に関するチェックリスト(様式第3号)